memo

ARTICLE PAGE

No.~更新しました

拍手ありがとうございます

***
ゴースト No.971837
・ランダムトーク追加、修正
・仮公開にインストールした権兵衛 トーク追加、修正
・削除依頼のトークを修正

更新よろしくお願いします

日本語がおかしいトークを見つけ、修正しました
特に仮公開にインストールされた権兵衛は日本語がおかしいところが多いですね。
気づいたときに直してはいるんですが…。見落とし多いです><
ん~…私も権兵衛も、頭で考えるより感情が先走ってトークしているんでしょうね。すみません
もしかしたらまだおかしいところがありそうですが…。見つけ次第修正していきます

***
10月上旬~15日までまったくパソコンが触れないので、次の更新は下旬頃になると思います。最悪11月になりそうです
記述ミスやバグ等ありましても10月15日まで対応が出来ません。ご了承ください><

0 Comments

Leave a comment