memo

ARTICLE PAGE

拍手お礼のばるーんが出来ました!

拍手をありがとうございます。
遅くなりましたが拍手のお礼が出来ました!
本当いつもありがとうございます。

この度バルーン「かぼちゃ色」を作りました
ハロウィンに間に合わず今頃の配布になってしまい申し訳ないですorz
10日~2週間の限定配布です。短い期間ですがよろしくお願いします
Twitterにも同じバルーンを配布させて頂きます。
拍手かTwitterからダウンロードしてください。よろしくお願いします

※22:28以前にダウンロードされた方へ
早速ダウンロードありがとうございます!嬉しいです。
いつもありがとうございます!!
ですが申し訳ありません><
微調整致しましたので、再度ダウンロードをお願いします><
もしくはお手数ですが
テキスト「descript.txt」の validrect.bottom,-37 を validrect.bottom,-40 に
「balloons2s.txt」と「balloons3s.txt」の validrect.bottom,-50 を validrect.bottom,-60 に
直して頂けますか?ご迷惑をかけまして本当すみません><

ばるーん「かぼちゃ色」
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment